2022年 1月

  1. 1月22日は旬彩蔵 福崎店で店頭販売でした

    こんばんは!タイトル通り先週末土曜日は旬彩蔵 福崎店で店頭販売をしていました。ご来店頂いただいた皆さまありがとうございました😭とっても寒い日で🥶(毎回最近は投稿している言葉❓)だるまさんのような格好して(笑)防寒対策をして行きま…

  2. おうちがたのしいマルシェdeうつわ終わりました!

    こんばんは!1月13~16日の『おうちがたのしいマルシェdeうつわ』は無事終了致しました!!我が工房は最終日16日出展でしたが沢山の来場者がいらっしゃいました。本当に皆さまご来場くださりありがとうございましたm(__)m今回は大阪の中心地が開催地ということで、地方の…

  3. おうちがたのしい マルシェdeうつわ

    こんばんは。今日は今週の日曜日に参加させて頂くイベントのお知らせです✨『おうちがたのしいマルシェdeうつわ』いつも出展させて頂いている『art &てづくりバザール』 テレビ大阪さん主催のイベントです。なにしろ初めての開催なので予想ができ…

  4. 明けましておめでとうございます🎍

    こんばんは!皆さんお久しぶりです。2022年年が明けましたね。旧年中は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。コロナはオミクロン株と言う新種のコロナ感染が広がりそうな様子で、なかなか収束の気配を見せませんが今年も折り合いをつけながら頑張っていきたいと思…

PAGE TOP