2019年 11月

  1. ロハスフェスタin万博

    こんばんは!ロハスフェスタin万博から一週間、ようやく大きなイベントが終わってやっと落ち着きました。ロハスフェスタin万博は前日の “ あしやつくるば”とは違う規模の大きいイベントでした。初めて参加させていただきましたが、大きな万博公園にハンドメイドの出店者さんが600店舗…

  2. あしやつくるば🍂

    11月16日 朝は寒かったのですが、とてもいいお天気でした!ひまりん朝市から一週間、週末土曜日は芦屋市立美術博物館 前庭で行われた“ARTMARKET あしやつくるば”に参加させていただきました。こちらのイベントは5月に初めて参加させていただいたので今回で2回目です。…

  3. ひまりん朝市と週末イベント情報♪

    こんにちは~先週はひまりん朝市に出店していました!良いお天気で空が青いひまりん朝市市川町文化センター前で毎月第二土曜日に開催されるひまりん朝市。大きな木が段々と彩られていたのが印象的でした。市川町は兵庫県の中でちょうど中腹に位置する小さな町で…

  4. 楠公さんの手作り市♪

    こんにちは!楠公さんの手作り市に足を運んでくださった方本当にありがとうございました。とても楽しい一日でした。昨日は楠公さんの手作り市に出店するために朝早くに出かけていきました。平日道路の渋滞事情💦良いお天気でしたね~🌄暑い夏に…

PAGE TOP