9月のこれからと10月の予定🌾

こんにちは!

一日に連投申し訳ございません!!

9月の市川Payぽっきりキャンペーンによる工房オープンは諸事情により

閉店させていただきます。(9月24日)

こちらの都合で閉めさせていただき本当に申し訳ございませんm(__)m

10月の予定

10月は本格的なりんごの季節♡

そろそろ紅玉が出回る頃ですね(^_-)-☆

紅玉が手に入り次第アップルパイの販売をさせていただく予定です。

りんごは自然環境、天候などで左右されますので何日からとか具体的なお知らせはできませんが、10月には販売できると思います。

予定🌼

10月17(日) 旬彩蔵 福崎店 店頭販売

10月24日(日) 棚田LOVER’Sフェス(10月23,24日)

10月31日(日)  ロハスフェスタin万博

10月はスイーツが美味しい季節😋ですね~いろんなイベントに参加させてもらい、いろんな方との出会いを楽しみにしています❤

市川Payぽっきりキャンペーンの工房オープンも10月からは今のところ予定通りさせていただきます。

もし商品で欲しいものがございましたら前もってお電話いただけると幸いです。

℡ 090-6555-3018

最後になりましたが、本格的に活動を再開できるのは10月からになります。

どうぞそれまでお待ちいただけたら嬉しいです!!

秋に美味しい栗やさつまいものパウンドケーキ、フィナンシェなど甘さ控えめ思い出して食べたくなる味を目指しています。

どうか、これまで通りこれからもお付き合いくださいますようお願いいたします。

最後までブログをご覧いただきありがとうございましたm(__)m

ATCホール“てづバ”出展欠席させて頂きます💦

おはようございます!

長い長い夏休みを頂いて、さて!!始めるぞーーー

と意気込んでいたのに

9月18-20日まで開催されているATCホール“てづバ”への出展を欠席させていただくことになりました(´;ω;`)ウゥゥ

我が工房は19,20日に出展する予定でした。

申し訳ございませんm(__)m

ホントにほんとに楽しみにしていたのです!!

残念です(´;ω;`)ウゥゥ

インスタとフェイスブックではお知らせしていましたが、ブログへの投稿が遅くなってしまい申し訳ございません。

12月の“てづバ”へも出展申し込みをしていますので、もし出展できましたらその時はアップルパイ持っていきますので

皆さま、是非是非お店に顔を見せてくださいね!!!

コロナ禍、そして今回は台風接近などいろんな困難を抱えておられるでしょう主催者様側からすれば、直前のキャンセルお引き受けしにくいはずなのに、快くお受けいただき本当にありがとうございました。

そして、申し訳ございません💦

いつまでも世の中が落ち着かない状況に不安でいっぱいですが、

わが工房はその時その時、最善を尽くしてまいりますのでこれからもお付き合いのほどよろしくお願い致します。

本当に本当に申し訳ございません。m(__)m

最後までブログをご覧いただきありがとうございましたm(__)m

9月からの予定です♪

こんにちは。

お久しぶりです!夏の間Instagramをご覧の方にはご報告しているとは思うのですが、孫の世話をずっとしていました。

そのためお菓子作りに使う時間が取れなくて、お休み状態が続いていました!
「さぁ9月から始めるぞと!」

張り切っていたのに💦なかなか上手くはいかないものですね(°_°)

9月になっても孫から解放されないという状態が続いています。

市川payぽっきりキャンペーン対応について

これも9月から始める予定だったんですがね、工房を開けることができません!

待っていただいている方には本当に申し訳ございません💦ですが、24日の第4金曜日はオープン予定ですのでぜひ一度工房に来てくださいね!

ひまりん朝市は不参加です(>人<;)

9月後半からの活動再開になりますので、ひまりん朝市は出店が出来ません💦申し訳ございません。

10月は参加予定ですので、気候も良くなりますしぜひ足をお運びくださいね♪

最後に

夏の間孫との暮らしで生活が激変してしまいました!

自分の布団で寝たい〜

お風呂ゆっくり入りたい🛀〜

夜更かししたい〜

なんて、暑い夏にずっと思っていたのですが、あの子の顔を見るとひとこと

かわいい

って言葉しか見当たらないのですよね〜

私は孫の中毒に侵されてしまった!hahaha🤣

ということで、これからのブログに孫の記事が出て来る頻度が増えると思いますがどうぞ引き続き宜しくお願いします🤲

買い出しに行って帰って来たら玄関で全部ひろげてるーーーーー