5月16日 旬彩蔵 福崎店 店頭販売は無事終了❣

おはようございます!

昨日は旬彩蔵 福崎店で店頭販売をさせていただきました。

お天気は雨模様☔

嫌な予感がするな~と思う暇もなく朝から出発しました(笑)

今回はパウンドケーキがメインの商品陳列です。

パウンドケーキは5種類用意してきました。

①ウイークエンドシトロン

こちらは今の時期にピッタリのレモン風味のパウンドケーキです。週末に家族や友人たちと一緒におしゃべりを楽しむとき用意すると喜ばれる、フランス菓子です。

今はコロナ禍でなかなか人と集まれませんが、爽やかな新緑の季節にとっても美味しいですよ。

②オレンジケーキ

オレンジを輪切りにして甘く煮たものをデコレーションし、果汁たっぷり含ませた爽やかなパウンドケーキです。これから暑くなる時に美味しい逸品です。

③りんごとクルミのアールグレイケーキ

我が工房の定番中の定番人気商品です!見た目的には地味な感じですが、食べたらクルミのザクザク感やりんごの程よい甘みでお好きな方続出中^^こちらは間違いないお味ですよ(^_-)-☆

④ピスタチオケーキ

アーモンドパウダーをピスタチオにしてシンプルに仕上げたケーキです。ナッツの女王と呼ばれるだけあってコクと風味が最上級!!

⑤抹茶ケーキ

抹茶の苦みと程よい甘さが人気のパウンドケーキです。抹茶の苦みだけではケーキではないでしょ?抹茶の苦みに合わせた糖分がいい塩梅のケーキなのですよ。

我が工房の抹茶のパウンドケーキはお好きな人が何度もリピートしてくれるお味です。

抹茶好きにはたまらない逸品!!

クッキーはちょっと新商品を持ってきました。こちらはまた次回ご紹介したいと思います。(長くなりそうなので(;^_^A)

最後に

この度は旬彩蔵 福崎店 店頭販売にお越しくださり誠にありがとうございました。おかげさまで雨にも負けず(笑)皆様に作っていった商品を手に取ってもらってとてもれしかったです。

その時その時移り変わる季節を楽しみながら商品づくりしています。見ていただけるのが一番うれしいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

焼菓子中心の我が工房ですが、暑くなる季節にも美味しい✨キレイでカワイイ商品づくりを目指していけたらなと思っています。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。(^_-)-☆

最後までブログをご覧いただきありがとうございましたm(__)m

5月16日(日)旬彩蔵 福崎店で店頭販売しまーす❣

お久しぶりです!

次の日曜日ですが、旬彩蔵 福崎店で店頭販売させていただくことになりました!

かなり暖かく?暑くなってきましたね。Cherry mamma(ちぇりーまんまのスイーツ工房)は焼菓子中心の商品販売です。

次回は何を持っていこうかと今考え中です(・・?

アップルパイはりんごの季節が終わった(グラニースミスがなくなりました><)ので、今度は10月に販売予定です。

前回持って行ったウイークエンドシトロンはレモンの果汁や皮のすりおろしが入ってとっても爽やかなパウンドケーキ。

minnneさんでも人気の高い商品ですよ(^_-)

今が一番おいしい!!

それと、オレンジが出回り始めていますね。オレンジのパウンドケーキもジューシーで美味しい。

口当たりのいいケーキを持っていきますね。

とってもお天気が気になりますが、距離をとって頂きお買い物の後に顔を見に来てくださいね。

消毒液の準備、マスク着用、距離の確保など万全な対策をして販売させていただきます。

あとはクッキー各種と、フィナンシェは前回人気の肉球、チョコとオレンジのフィナンシェも出来れば持っていきたいです。

その時に美味しいものを選んで持っていきますのでなくなっていたらごめんなさいm(__)m

最後に

コロナの変異株が広がっているようで、安心して人と接することができませんが気を付けながら出来る範囲で前向きに販売させていただいています。

どうぞ皆さまも十分お気をつけくださいね。

最後までブログをご覧いただきありがとうございましたm(__)m