2020年 4月

  1. いちご🍓とピスタチオのパイ完成!

    おはようございます!今回は新商品のご案内をさせていただきます^^いちご🍓とピスタチオのパイやっとご紹介ができます。春の初めからいちごを使ったスイーツを何か作りたいなと思いずーっと考えていました。そして若葉が香る、いちごの本当の旬である5月に、…

  2. ピスタチオのパウンドケーキ完成!

    おはようございます^^今日は新商品ピスタチオのパウンドケーキのご紹介をさせていただきますね。ピスタチオのパウンドケーキピスタチオはよくお酒のつまみで食べる人がいますね。それと、最近はスイーツで使われるので皆さんご存じだと思います。外側のからが硬くて、食べにく…

  3. 緊急事態宣言の中新作発表🌻

    こんにちはーますます大変な事態になってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?とてものんきにこんなことを言っている場合ではありませんが、もうこんな事態になって2~3か月です!!見えない敵、新型コロナウイルスが日本全土に襲い掛かろうとしています。だからといってどう…

  4. 春なのに~♪🌸

    こんにちは!皆さまいかがお過ごしでしょうか。1月の終わりからたしか中国人が観光目的のため多数日本に押し寄せてくる春節の前くらいでしたね。中国の武漢市から広まった新型コロナウイルスの感染拡大で武漢市の人間だというだけで強制的に必死になって隔離しようとしていた映像を見たのは、、…

PAGE TOP