2019年 7月

  1. 夏の贈り物

    こんにちは!今日は暑い夏の贈り物にピッタリなパウンドケーキの詰め合わせのご紹介をさせていただきます。7月も終わりに近づきなにかと忙しい毎日をおくっていらっしゃるのではないでしょうか?子育て世代の方たちは夏休みの宿題や夏の計画、中学生や高校生は部活に勉強など休みであっ…

  2. ロハスフェスタ 2019 南港 Summer 出店決定!!

    こんにちは!見出しの通りロハスフェスタがこの夏大阪の南港で開催されます!わたくし Cherry mamma も8月10日(土)に出店させて頂きます。なぜそんな遠い大阪で出店でするのかと言いますと、生まれも育ちも大阪でございまして、やはり大阪という都市に引き寄せられるのでござ…

  3. 期間限定!!新しょうがのパウンドケーキ

    こんにちは!梅雨のジメジメしたイヤな時期ですね。そんな時に梅や新しょうがが出回るのですよね~去年は梅仕事をしっかりすべてやり終えて、夏前にはすっきりとした気分になっていました^^良かったらこちらのブログに去年のことをアップしていますのでご覧ください→https://www.…

  4. 7月楠公さんの手作り市

    こんばんは!7月1日は楠公さんの手作り市に初参加しました。雨が降るのか降らないのか、初めての場所で一人で出店するのも不安でしたが一日最後まで頑張りました^^楠公さんの手作り市!初・出・店雨の多いこの時期です。下準備する段階でどうすればいいか何度も考えて思ったのが、「…

PAGE TOP